忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前ですが
花畑牧場の生キャラメルのおすそ分けをいただきました。


……!
うま…!!


食べた方皆さんおっしゃるように、口に入れてすぐ無くなっちゃうので
普通のキャラメルに換算すると3分の1くらいしか食べてない感じ。
食べ足りなくてまた欲しい!って思っちゃう。
何よりおいしい。

Mしゅ~ちゃんありがとです~。
PR
いつまでも新年のご挨拶がトップなのも何なので浮上
してきました。

年々物忘れが進行しており(断言できる)
ブログに書こう~と思った事も翌日なんだったのか
忘れます…あと大したネタじゃないな、とすごく冷静に
なったり。

大河録画しております!。
レコーダーの残量気にしつつ。

えーと、あとプリズンブレイクも4で終了との事でホッとしました。
ズルズル続くより面白く終わってほしいので、終了宣言したからには
ネタを全部出し切って最高に終わってほしいな!
んで各役者さん達もそれぞれ映画オファーがありそうなので
応援したいと思います。
トランスフォーマーのスクレといい
ダークナイトのマホーンといい
ちょい役でいきなり出てくると驚くんだよー。
あけましておめでとうございます。

昨年度は後半がマッハの勢いで過ぎていき、そのままの
勢いで年越した実感が沸きませんが
たくさんの絵を描くことが出来まして(当社比)
関係各社様、絵を見て下さった皆様ありがとうございます!。
引き続き今年も試行錯誤しながら絵を描いていきますので
ちょっとした成長と気に入った絵が一枚でも描く事が
出来たら嬉しいです。

サイト用の絵も途中なのがあるので描き上げたい…です!。

いろいろ心に掲げている目標はあるのですが
三日坊主なので、ある程度実行したら
「こんな事やってるんですよ!」って言いたいです。

低空飛行は得意です。

……。

がんばります!。

あ、あと健康第一で。これが一番で。
orz
半日棒に振った上に帰りドシャ降りの雨です。
あぁ~(><)4~5時間あったら絵がかなり描けたよ!。
年賀状だったら出来上がってたろうに…!
と悔やんでもしょうがないので今からモリモリ描くぞな。
でもどこから手をつけていいのやら…。
とりあえず仕事と年賀状の画面を常に開いておこう…
気持ち落ち着けないとロクな絵を描かないので
まず深呼吸から…

あわわわわわあわわ(落ち着け)
携帯買い換えました>友達。

最近サイトが重いな~重いな~と思っていたら
アクセス解析の影響だったので、乗り換え。
大雑把な私でもページが表示されないのは非常に困るですよ。
お~軽くなりました(…よね?)。
携帯がお亡くなりになりそうな気配ムンムンです。

買い替えを迫られた時にコレだ!っていうデザインが
ないとすごい迷うな~一応メーカーの好みもあるので。使いやすさとか。

買いに行く時間ができるまであとちょっと誤魔化し誤魔化し
使うんですが、いつこと切れるか。
いきなり音信普通になったらそうゆうことです>友達。
プリズンブレイク3、今テレビ放送では10話まで見ました。
あと3話~。
あっという間ですな。
別の意味でもうすぐ終わるのでドキドキせずに済むから安心。
10話のマホーンの真人間ぷりに笑った。
人手足りないとはいえ正気に戻りすぎダ。
そしてマイケルは嫌味な言い方がお上手になってますね。
獄中生活で鍛えられましたね。
このドラマは状況に応じてキャラの立場も変わるし
性格の表裏が見え隠れするから、そのギャップにニヤニヤしてしまう。
状況を作るためのキャラの動かし方が強引なんだけど
その強引さに憧れる。
ベストカレンダー。

1.A5卓上
2.デザインかっこいい
3.予定を書くスペースが広い
4.前後月のミニカレンダーも紙面の隅に載っている
5.○○の日(祝日)、大安とかの六曜が書いてある
6.紙がインクをはじかない

これが私のベストカレンダー。
2.以外の条件が揃ったものを今使っています。

手帳は持たないので予定は卓上カレンダーに全部書くのですが
最近お仕事は分けてPCのスケジュールソフトで把握するようになりました。
(予定変更になったとき手書きだと塗りつぶすハメになるから…えぇ、真っ黒になります)
なのでカレンダーに書き込む事だいぶ減るでしょうけど
それでもベストカレンダーを求めて文房具売り場に行きます。
いいのがあるといいな~。
ほぼ毎日通っている道に生えてる
そこそこ立派な桜の木が伐採されてて
その景色を思わず二度見してしまったです。「…」「…え!?」みたいな。

つぼみが膨らんできたな~とか開花したな~とか
季節を一番近所で見ることが出来る桜の木だったのに。

空き地の真ん中に一本生えてるので
この空き地、公園にすればいいのにと思っていたのに
伐採されたって事はマンションでも建つんだろうか…せちがらい。
MD
1年くらいデッキの中から出てこなかったMDが
今日、しれっと出てきた。

聞きたい曲がMDに入っているけど、
入れたらまた出てこなくなるんだろうかうおぉ。
  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]