忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、小学生の頃から学校一緒だった友達の結婚式がありまして行ってきました。

新郎新婦入場の前に2人の生まれた時からのプロフィールビデオ上映があったんですが
その時から泣いてたのは内緒なんだぜ…!。や、いい写真がいっぱいあったもんで…。
もれなく修学旅行の写真に私が写ってましたが…う~ん我ながら全然変わってない~。

引き出物に今年もお手伝いデザインした演劇祭のカンバッジの出来上がり品が
入っておりました(同梱のTシャツ今年のかと思ったら去年のじゃんw)。ありがとう!。
今年も演劇祭が大成功する事を遠方から応援しております~。

2次会パーティが新郎新婦の友人達である劇団員さんやバンドマンさんが
大勢集まって「運動会」をテーマに大いに楽しませてもらいました。
皆さん1芸持ってらっしゃる方々ばかりですから…余興がレベル高すぎ!
2次会から合流した同級生とクチポカ~ン(すごい…という意味で)見てました。
かろうじて私が出来るのは「1分で似顔絵を描く」…か?いや、無理です、言ってみただけw。

末永くお幸せに!!。
PR
関東は今日から「プリズンブレイク3」放送スタートです!。
お茶菓子用意すんべ。
このドラマはキャラがおもしろいな~と。「2」の再放送見てても
ベリックの成れの果てはあの性格あってこそなので
すごい見てて「ちょ…w」とツッコミいれずにおれない愛すべきキャラ。

未見の方はスカパー(放送してたら)かレンタルで是非に!
「1」は損しません~!。

今日絵を描きたかったですが時間切れ!もうすぐ放送始まっちゃうです。
懲りずにシリーズ放送中はオッサン絵を描くかと思いますが
お付き合い下さいませ…。

お仕事一段落しました~うわ~!
でも私の後に作業される方々もいらっしゃるので私だけ喜んでいては
いけないのです…。が…がんばって下さい…!
告知できる時期になりましたらブログに書きます~。

ちょっと前に1ヶ月電車に乗っていない事に気づきました。
どんだけ引きこもっていたのかと。

原稿終わったらいろいろやるぞリストを作っていたのですが
その中の一つがDIYでHDレコーダー&ゲーム機棚作りです。
半年前から構想してました。
ので早速材料やら工具とかネットで調べたら、最寄の唯一の
ホームセンターが閉店してました…。
今日はそれが一番のダメージです。工具レンタルが肝だったのに…!。
閉店セールを逃したのも痛い…!。
仮図面まで用意してる気合の入れようですが…
ドリルとかサンダー使わないでいいようなものに変更しなきゃ…ショボン。
釘あまり使いたくないんだ~嗚呼~。


一段落したのでらくがきもまた増えるかと(^ ^)。

筋肉の祭典…もとい、オリンピックが終わってしまいます。
開催中は何だかんだでテレビはオリンピックしか見てなかったかも。
お笑い芸人の顔がとてもご無沙汰な感じです。

東京オリンピック決まるといいな~と今は思います。
厳選したメジャー競技とマイナー競技いくつかを生で見てみたい…!。
お友達のサイトが閉鎖されたけれどブログは残ってたのでヨカタ~。
また創作意欲が沸いたら復活して下さいな。
仕事で体を壊すお年頃なので(…)気をつけようね。

>昨日携帯からご質問下さった方へ
お返事送信いたしました。もし届いていませんでしたら
ご連絡下さいませ。
連日オリンピックニュースで筋肉ばっかり見られて
実に目の保養&お勉強になります。
描かなきゃ覚えないんだけど…。
早めのお盆休みということで、帰省&小旅行してきました。

↑これ!。出雲大社の御本殿拝観!!。
朝の七時半に整理券もらいに行って九時の回で見ることが出来ました。
すごい観光客の数で、これでもスムーズに見られた方です。

御神座が西を向いてて、拝観は南側の縁側からだったので
御神座を直接拝む事は出来ませんがそれでも神様のいらした余韻をひしひしと
感じました。(一般公開中は神様仮本殿にお引越しです)

神楽殿のしめ縄に五円玉に赤い毛糸を結んだものがいくつか刺さってるのを
初めて見ましたが…新たな縁結び祈願の流行りなのかしら?。

お休みした分今日からまたお仕事で首が回りませんが
充電パワーでがんばりたいと思います。
時々浮上して旅行駄文書くと思います。
今日(日付的には昨日)眼福なものをたくさん見まして
絵描きとして非常に気力満ち溢れたといいますか
満ち溢れ過ぎて中条長官(GR)みたいになんか漏れた。
たいへん活力みなぎったので、またまた精進してがんばりたいと思います。

月並みだけどがんばる~としか言えない(笑)。

先日お友達に「髪型が達哉だyo!」って言われた髪を切りました。
(言われたから切ったんじゃないよ念のためw)
また伸びたら達哉になると思います。
達哉はペルソナ2の達哉です。
世間は今P4ですね。ペヨン。
にゃらんの新CM萌え度MAX。
すごいよ何でこんなコンテ作れるの~!。萌え死ぬ。

というわけで今年もリンク。
「にゃらん」

プリズンブレイク3がレンタル開始ですね。
うちは相変わらずTV放送待ちです。
「3」は不安だと思いつつ、でも早く観たいですyo!
未見の方はレンタル店、スカパーFOXチャンネル(放送されてたら)
でぜひ~。シーズン1は損させません!。
こんにちは、ご無沙汰してしまいました。
元気です、元気になった?なった。

携帯の電池パックが膨張したので、代替機を借りて交換に出してます。
1日以上経っても充電が持つって久しぶりなので楽~。
や、本来こうあるべきなのだ、が。

無限の住人で雲霧仁左衛門が瞬殺された…お。
でも天津の笑顔がかわいかったので良しとする…お。

浮上がてらの雑談ですみません。
ではまた~。
  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]