忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年05月20日に
「恋人に捨てられたので、皇子様に逆告白しました」森崎朝香先生(一迅社)
が発売されます。

恋人にふられたショックから、海辺で偶然出会った美青年に「私と付き合え」と
要求したシーナ。即お断りされたのに、シーナの通う神学校で彼と再会! 
彼は死んだ人間の魂の結晶である《宝石》を食べて生きる高貴な存在――
海皇一門の青年だった。弱みを握られたシーナは、人々の暮らしに興味を
持った彼に引きずり回される事になって!?人外の青年と振られ少女の、
逆告白からはじまる宝石ラブファンタジー!(アイリス編集部ブログより)

人ではないイケメン皇族と、とある利害関係から交友が始まった
面倒見の良い性格のヒロイン シーナが少しずつ心を通わせていく所が
素敵です(*´д`*)

編集部ブログに作品の試し読みが掲載されております。
http://ameblo.jp/ichijin-iris/

そして購入者特典の書き下ろしSSのご案内もございます。
http://ameblo.jp/ichijin-iris/entry-12273982731.html
書店へ行かれる前に是非ご確認ください(´∀`)

PR
  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]