忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト整理してラクガキの流れていった分を
まとめました。

3~4年くらい前の絵ですがあまり見直していなかったので
「こんなの描いてたそういえば!」とすごく新鮮な気持ちに。

らくがきまとめ3(リンク)
PR
いやもう本当にいい最終回でした!。
感想は(時間ないのでザックリ感想ですけど)続きに納めておきます。

最終回って(ネタばれ)
タイバニ関連商品をチェックしてる方には書籍情報すでにご存知かと思いますが
角川書店から発売されますアンソロジーに私参加させていただいておりますヽ(^o^)丿
イラストですけど~。
--------------------------------------
9月26日2冊同時発売です(´∀`)

●第1弾
TIGER & BUNNY 公式コミックアンソロジー ♯01 
It takes two to make a quarrel.(ケンカは一人ではできない)

●内容
カバーイラストはサンライズ描きおろしの“虎徹”!
執筆陣:浅見よう、イチミヤ、大野ツトム、小田すずか、狩野アユミ、サカヅキラン、栗山廉士、朔坂みん、手越原徹、友、永緒ウカ、二条クロ、隼人、冨士原良、藤丘ようこ、ぽち、松尾葉月、ミキマキ、満塩真美香、山下ナナオ(敬称略)

========
●第2弾
TIGER & BUNNY 公式コミックアンソロジー ♯02 
First catch your hare.(まず兎を捕らえよ)

●内容
カバーイラストはサンライズ描きおろしの“バーナビー”!
執筆陣:nap、石田総司、金色スイス、楠木潤、栗山廉士、倖野すず、朔坂みん、桜井綾、サワイケ、志音新、新條まゆ、杣カヅキ、宝井理人、友、永緒ウカ、野奇夜、松尾葉月、松本テマリ、満塩真美香、吉村工、渡里(敬称略)
--------------------------------------
やっふーー(*´∀`*)自分以外すごい作家陣だね!
好きな作家さんが参加されてましたらぜひ買って下さいなぁぁ!
あのピンズが当たるプレゼントキャンペーンもありますし!。

また発売近くなりましたらお知らせしに浮上してきます~。


ピンズの有無より虎徹の後ろ姿が描きたかった(*´д`*)アハァ

途中で描くのやめた絵をサルベージ→加工。
ハンチング虎徹描いてアップするの、この2枚が初めてごわすヽ(;´Д`)ノ

2009年11月にPCゲームとして発売されました「Bloody Call」が
「unENDing Bloody Call」としてPSP版に移植されることとなりました!

20日に「B's-LOG 10月号」さんで最初の発表をさせていただいて、
26日に公式サイトオープンとなりました。

後日談としての追加エピソードモリモリなので
PC版を遊んで下さった方にも楽しんでいただけるボリュームになるかと思います。
引き続き情報は公式から発表されていくと思いますので
興味のある方は

icingCandy公式サイト

をご覧ください。

ガチで仕事スイッチ入れたいと思いつつ
タイバニ観ると虎徹描きたいスイッチが目の前にちらちらちらちら…

あぁでもほんとにそろそろ…
でもでも来週せっかくスカイハイさんの回だから描きかけの
スカイハイさんのらくがきだけはせめて…とか思っちゃう意志の弱さ\(^o^)/このやろ~

さくっと。
らくがきは描き終わったら更新で投下します~。(7/3投下しますた)

あ!バンダイチャンネルで7月6日まで
「TIGER&BUNNY」(初めてここでちゃんとタイトル書いた)
1クール分1~13話無料配信中ですよ~~ありがたい!
ぜひ観て下さい(*´∀`*)!!!

バンダイチャンネル
急に暑くなったので夜何度も目が覚めて、その影響で
昼なんとなく集中力が落ちてます。
仕事が気持ちのいい所まで進まない…('A`)
それでも冬より夏大好きな夏生まれですこんにちは。

12話のジェイク指パッチンに期待。
あのノリは慣れたもんでしょう監督!>ジャイアントロボ(OVA版)
指パッチンって画面映えするよね。

さて!11話をBGMに全力で仕事します…!!
ヒマしてる訳では…そんな事決してない!
ただ溜め込んでただけ…!

タイバニに興味ある方だけどうぞー。
  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]