忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ、原画させていただいております
PCゲーム「Bloody Call」公式サイトにてゲームのオープニングが
見られるようになりました。
公式サイトへはリンクページからどうぞ→icingcandy(今リンクをここに張る余裕がござらん…)
かっこよく作ってもらえてムハムハです!。

応援バナーもたくさんありますのでぜひお持ち帰り下さい。
いずれここにも貼ります~。


あと、携帯ゲームの「恋愛上等★イケメン学園」もキャラ達のボイス配信
されるとのことで声優さんが楽しみです!。

ではではまた潜ります!。

 

PR

雲の向こうにうっすらと見えました(^_^)。

物忘れ防止の頭の体操って利くのかな…
と、何かやった方がいいのかと思うくらいボケかたがヤバイ。
天然さんと違う。
多分頭をスキャンしたら脳のしわが少なくてちょっと委縮してるんじゃなかろうか。

こんにちは、管理人です。

寛平さんがとうとうアメリカ横断しましたね~。
最近あきらかに走る距離が落ちてたので(それでも毎日40キロ走ってるけど)
疲労の蓄積がヒシヒシと伝わってましたが…。

ビザの関係上、何日までにこれだけ進まなきゃいけないとか
スケジュールがあるのが、よりこのマラソンを過酷なものにしていると思います。

ゴール見て元気もらって
アタイも目の前の仕事がんばるぞ~~と思いスケジュール帳見て
変な汗出たぞ★はは!。
暑くなってきたので部屋の窓開けているのですが
お腹が空いてくる18時頃にご近所さんの
おいしそうな夕ごはんの香りがたまりません。
お腹すいている時に一番美味しそうに感じる
茶色い系おかずの香りです。
今日の晩御飯なんだろう。自分が食べれる訳ではないのに気になる。

そしてカラスが
「アァン、アァン」と大変色気のある声で鳴いていました。

猫もちょっぴり色気のある声で鳴いています。

今ってそんな季節?。

窓を開けているとそんなご近所模様を感じ取れます。
こんにちは(と珍しく挨拶から入ってみました)

下で体調が!と言っておりましたが、今はもう普通に戻りました。
書いた月曜日が一番フラフラしてましたのでV字回復です。

大丈夫ですかーとメールくださった方ありがとうございます。
別途お返事しますね(*^_^*)

とはいえ今年はなにかしら健康診断をしたいと思っています。
3年前にあれこれと調べた事がありますが人間ドック的な事は
まだ経験ないのでバリウムとか…話にはよく聞くけど…
こ、今年こそは~!と気持ちだけはとりあえずあります。
今年はまだあと残り半年あるヨ!
この残り半年がものすごい速さで過ぎていくだろうな~とは思います。うん。

近所に猫が増えてきた気がします。
初めて見る猫がチラホラ。道の真ん中で寝てるので人慣れしてるのかと
思いきや、そうでもないのでちょっと寂しい。さわらせてもらえない。
引きこもっていると、あれやりたいこれやりたい
という願望だけを吐き出す文章しか書くことがなく
とりあえず何かを書いてみたけれど内容がつまらなくて消すというブログを数日前からやってました。
く…暗い…。

買い物にも行きたいけれど、美容院にもいかないと
いまの季節髪の毛が大変な事になるので無理やりにでも行かねば。
パーマで時間かかると思うと躊躇する(/_;)
世の中の全てのお店が22時くらいまで開いてたらいいのにと願うのです。
(映画館は夜中も開いているのでうれしい~)


バスケのシーズンが終わりました。レイカーズファンおめでとうございます。
また来シーズン楽しみだな~。

食料品以外まめに出かけて買い物をしていないので
何だかどんどん買う予定のものが増えて
買い物に時間かかるなーと思うと、余計に仕事の合間に
出かける事が出来なくなってしまった…。
ただでさえ吟味しすぎて買い物が遅いワタシなので。
ハンズとか22時まで開いててもらえませんか(;_;)。

「ブラッディコール」関連の雑誌が軒並み買えてないので
他の本も含めてネットで買うことにしました。
本屋行ったとしても紙袋2重になりそうなヨカンなので
ここまで増えたらネットの方が楽~。
でも本屋ウロウロする楽しみと発見がないのがションボリ。


映画が大作続きでこれからシネコンなんか
上映スケジュール組むのが大変そうと想像してみたり。
観に行けたら感想かきますね~。

携帯直りましたー。
データも全部無事で一安心です。

一時期メガネを連続で壊すターンがありましたが
携帯を連続で壊すターンが来るとは…orz。

(携帯会社のススメるがままにいろいろ保障入ってて良かった…)

以後気を付けます~。
携帯ただ今修理中です。

代用機を借りたので電話とメールは大丈夫です。

ここブログで描いてたらくがきをギャラリーの方にまとめました。
ページは昔に作ってあったのにリンクするの忘れてた(爆)。
日付をみたらいかに最近ラクガキしてないかが分かるです…。
うお~でもお仕事がんばってます!。



家の裏でネコが喧嘩している。

一緒に「ウナ~~~~ン」「フゥォ~~~~~ン」
と声参戦してみる。
冷静になってみるとかなり恥ずかしい独り言だね★。
  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]