忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニが盛り上がりすぎて意識が常にシュテルンビルトに
飛んでますこんにちは。
当然最終回ビュー会場行ってますんで(笑)
マナー守りつつ萌え散らかしたいと思います(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

永・久・不・滅!!(←フォーゼでも言いそう)
PR
タイバニ関連商品をチェックしてる方には書籍情報すでにご存知かと思いますが
角川書店から発売されますアンソロジーに私参加させていただいておりますヽ(^o^)丿
イラストですけど~。
--------------------------------------
9月26日2冊同時発売です(´∀`)

●第1弾
TIGER & BUNNY 公式コミックアンソロジー ♯01 
It takes two to make a quarrel.(ケンカは一人ではできない)

●内容
カバーイラストはサンライズ描きおろしの“虎徹”!
執筆陣:浅見よう、イチミヤ、大野ツトム、小田すずか、狩野アユミ、サカヅキラン、栗山廉士、朔坂みん、手越原徹、友、永緒ウカ、二条クロ、隼人、冨士原良、藤丘ようこ、ぽち、松尾葉月、ミキマキ、満塩真美香、山下ナナオ(敬称略)

========
●第2弾
TIGER & BUNNY 公式コミックアンソロジー ♯02 
First catch your hare.(まず兎を捕らえよ)

●内容
カバーイラストはサンライズ描きおろしの“バーナビー”!
執筆陣:nap、石田総司、金色スイス、楠木潤、栗山廉士、倖野すず、朔坂みん、桜井綾、サワイケ、志音新、新條まゆ、杣カヅキ、宝井理人、友、永緒ウカ、野奇夜、松尾葉月、松本テマリ、満塩真美香、吉村工、渡里(敬称略)
--------------------------------------
やっふーー(*´∀`*)自分以外すごい作家陣だね!
好きな作家さんが参加されてましたらぜひ買って下さいなぁぁ!
あのピンズが当たるプレゼントキャンペーンもありますし!。

また発売近くなりましたらお知らせしに浮上してきます~。


ピンズの有無より虎徹の後ろ姿が描きたかった(*´д`*)アハァ

途中で描くのやめた絵をサルベージ→加工。
ハンチング虎徹描いてアップするの、この2枚が初めてごわすヽ(;´Д`)ノ

2009年11月にPCゲームとして発売されました「Bloody Call」が
「unENDing Bloody Call」としてPSP版に移植されることとなりました!

20日に「B's-LOG 10月号」さんで最初の発表をさせていただいて、
26日に公式サイトオープンとなりました。

後日談としての追加エピソードモリモリなので
PC版を遊んで下さった方にも楽しんでいただけるボリュームになるかと思います。
引き続き情報は公式から発表されていくと思いますので
興味のある方は

icingCandy公式サイト

をご覧ください。
ちょっとご無沙汰感が出てきたので浮上してきました!。

ちょっと遠い地で暑い夏を体感しております。エアコンより扇風機が活躍。
ただ全く外出していないため、一人だけ真っ白なので笑われてます!/(^o^)\

関東から離れると、関東の読めない天気が何となく異常に感じてきました。
一応小さい子連れでお盆休みにネズミーランドに遊びに行く友人に
関東の雨には気をつけろとは忠告済み。何事もなく満喫していってほしいなぁ。

夏明けたらちょっとゆっくりする事になるかと思ったんですけど
また何かとありがたい事にお誘いいただいたので引き続き水面下絵描き
する事になると思います。

虎徹タイム(タイバニらくがき)は確保し続けたい所存。
もう来月終わっちゃうんですよ(´・ω・`)火曜の夜をこれからどう過ごせばいいんだ。
芦田豊雄さんのご冥福をお祈りします(´;ω;`)ウッ…

もうこの方の描くラビにどんだけ惚れてたか…。
引っ越し繰り返したからだいぶ物は減ったけど
まだ探せば芦田さん原画のアニメグッズ出てくると思う…。
ミンキーモモ画集は手放しちゃってるなぁ…何故だし自分…!!

うわぁあ(;´Д`)
せっせとアピールしますよ(*´∀`*)
今日(18日)からアニマックスで「TIGER&BUNNY」1話から放送ですよ。
ささ、興味あるけどタイミング逃してる方、ぜひ!

月曜22:00,27:00
日曜24:30

毎週3回ずつ再放送ですってよ!(…どれも疲れた大人向けの時間帯…)


それだけ言いに上がってきました(*´д`*)
また仕事で潜ります~。

台風気をつけましょうね~。

ガチで仕事スイッチ入れたいと思いつつ
タイバニ観ると虎徹描きたいスイッチが目の前にちらちらちらちら…

あぁでもほんとにそろそろ…
でもでも来週せっかくスカイハイさんの回だから描きかけの
スカイハイさんのらくがきだけはせめて…とか思っちゃう意志の弱さ\(^o^)/このやろ~

仕事かタイバニかの生活なのでタイバニトークばっかですんません。

今日から2クール目突入ですね~
私は火曜まで待機の方向です('A`)ソワソワ…
日曜から火曜はネタバレ防止のため基本ネット絶ちです(笑)。

ドラマCDのごとくバンダイチャンネルループしてます!
ブルレイ買ったはいいけどPCでは再生できないのでorz
無料配信は本当にありがたい(*´д`*)仕事の友だよ~。

見直して思ったけど絵コンテと演出が同じ方の回は
自然とクオリティ高いですね。

(下の記事にらくがき投下したよ!)
さくっと。
らくがきは描き終わったら更新で投下します~。(7/3投下しますた)

あ!バンダイチャンネルで7月6日まで
「TIGER&BUNNY」(初めてここでちゃんとタイトル書いた)
1クール分1~13話無料配信中ですよ~~ありがたい!
ぜひ観て下さい(*´∀`*)!!!

バンダイチャンネル
昨日のアニソンぷらす観てて思い出したけど
私もそういえばカウボーイビバップ観るためだけに
BSアンテナ設置したわー(*´д`*)お金ないのによくやったよね、っていう。
スパイクはもちろんかっこいいけど、私は最終的にジェットの懐の広さに惚れた。

  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]