忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくっと。
らくがきは描き終わったら更新で投下します~。(7/3投下しますた)

あ!バンダイチャンネルで7月6日まで
「TIGER&BUNNY」(初めてここでちゃんとタイトル書いた)
1クール分1~13話無料配信中ですよ~~ありがたい!
ぜひ観て下さい(*´∀`*)!!!

バンダイチャンネル


急降下、急上昇は体に良くないって誰かが言って(ry

超回復のとこで、展開もそうだけどバニーの透け裸で
「アンダースーツどこいったwww」って思ったあたりから我慢できなくて
腹抱えて笑って、その後の怒涛の萌え展開に床転げまくって
何カットか見逃したよ!
そして一部今日掃除しなくていいんじゃないかってくらい床ピカピカです。

とことん娯楽作品なんだなーって思いました!
ぶっちゃけベンさんもスパイダーマンの伯父さんみたいに
事件に巻きこまれて死んでしまうキャラかと思ってたので、
ここ数話のご登場に己の鬱展開脳を自覚した!
自分、基本娯楽頭のつもりだったんだけど('A`)

やーいろいろ出し惜しみしないアニメですね!
これだけ好きになってしまったので話がサクサク進むのが逆に
寂しくなってきました!

とはいえ落ち着いて振り返ったら
バニーの両親殺しの件は解決したようで解決してないので
引き続きでよろしいのですな?

2クール目も急降下、急上昇がありそうで心がもたなそう/(^o^)\
早く仲直りしてくれ!と思ったけど
ここまでバカップルが爆誕するとは思わなかったので
それはそれで身が持たない。
誰か心臓の鍛え方を教えて下さい。
ミスリード要素込みでPV3に振り回されそうデス!


この作品って派生エピソード作れる時間の隙間作るのうまいよね。


お仕事優先なので描きかけのらくがきは後でアップします~。

7/3
アップした。
  
12話の後、自分の心の補充のために描いてたのが13話で思いっきり本家に潤わされてしまったため
ちょっとどうでもよくなった感のあるらくがき。
メガネ描き忘れじゃないよ、ほんとよ。

PR
  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]