忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013年2月15日
(仮)花嫁のやんごとなき事情 -離婚できずに新婚旅行!?- 夕鷺かのう先生
が発売されました。
3巻目で結婚していないのに新婚旅行とは!?です^^
新キャラさんも登場、そして謎のあの方が動きだしますぞー!(:.;゚;Д;゚;.:)
本屋さんでみかけましたらぜひ手にとってみて下さいませ。
引き続きカバー裏描かせていただきました。

そして編集部様から刊行に合わせて制作したというPOP用の
ポストカードと名刺をいただきました。
もらった瞬間、名刺を差し出すクロウ、
あっという間に商談を成立させてしまうエリートサラリーマン・クロウが
頭よぎりましたぞ\(^o^)/。
PR

2013年01月19日 一迅社アイリス文庫
「月と羊と吸血鬼 ねじれた世界の聖乙女」尾久山ゆうか先生
が発売されました。

ヴァンパイアが統治する国にさらわれた主人公ルナと
ルナを献身的に守るヴァンパイア貴族カイエンのお話です~^^
カバー絵のピンクと紫の微妙な色合いが出るといいな~どうかな~
と思ったのですが期待以上の色味を出していただけてヒャッハー(*´∀`*)
と喜んでおります。私以上に色稿にこだわって下さる担当様に感謝です!。
ヴァンパイアに関わる人間の様々な心情が読み応えありますので
本屋さんで見かけましたらぜひ手にとってみて下さい(・∀・)
よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いいたします!^^。

2012年12月26日
「恋する天女と四人の花婿」葵木あんね先生(ルルル文庫)が
発売されました。

4本の短編が収録されております。カバーは前回の「織姫と地獄の帝王」でも
登場した天帝様です^^
短編集の挿絵は初めてだったのでいろんなキャラが描ける楽しさもありつつ
1編につき2~3枚しか描けないもどかしさもありました(>_<)

本屋でみかけましたら、お正月休みのおともにぜひ手にとってみてください(・∀・)

---------------------------
今年もいろいろ絵を描かせていただいけて嬉しいですありがとうございます。
未発表の絵が結構あるので来年それが公開できるといいな~と思います。
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
お知らせ遅くなりました;

2012年10月15日
「(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~離婚できなきゃ大戦争!?~」夕鷺かのう先生/ビーズログ文庫
が発売されております。



今回も離婚に向けて毒龍公クロウと賭けバトル勃発です。そしてヒロイン・フェルの「大好きな人」
がやってきてーーー(*´∀`*)!?
カバー裏も描かせていただきました。
あわせてお楽しみ下さい^^

----------------------------------------
お知らせもう一つ。
PSPゲーム「unENDing Bloody Call」のグッズが11月開催のAGFで発売されます。
ラバーストラップ
http://www.asgard-japan.com/bluemoon/bc/sp/10agf.html

NEDEの皆さん、特にカブラカンさんまでストラップ化ってすごくないですか?
何という愛され筋肉キャラ…(*´∀`*)
お好きなキャラをぜひカバンにぶら下げてお出かけして下さい!
2012年09月26日に
「織姫と地獄の帝王」葵木あんね先生(ルルル文庫)が発売されます。

ひと癖ある地獄の帝王とヒロインとのやりとりがとてもかわいいですよ…!(*´∀`*)


本屋でお見かけの際はぜひ手にとってみて下さい!

--------------------------------
そして遅くなりましたが
「戦国IXA」(スクウェアエニックス)で描かせていただきました「椿姫」が
8月に配信されております。

甲冑女子!(*´∀`*)(あ、いや夫人…?)です!
IXAで遊んでる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

ではでは!
2012年08月25日発売
「TIGER & BUNNY コミックアンソロジー VOL.3」(一迅社)
にカラー口絵で参加いたしました。
T&B好きな方、ご興味ありましたらよろしくお願いいたします~。



舞台も始まってすごく賑わってますね!
私も観に行くのたーのしみですー!
遅くなりましたが
2012年07月24日配信
「戦国コレクション」にて【宇宙提督】ペリーを描かせていただきました。
よろしくお願いいたします。


キャラ設定の【宇宙提督】という肩書きがツボに入ってすっごいニヤニヤしながら描きました。
SF設定の絵を描く機会も滅多にないのでそれもあって余計に楽しかったのかも
しれません^^。

ヨドバスィで「unENDing BloodyCall」が
新発売で平置きしているのを見てきました。
初回版と通常版^^。
エヘヘ、ウフフと売り場の前をウロウロしたった。
お待たせしましたヽ(^o^)丿
2012年06月28日
PSP版「unENDing BloodyCall」(icingCandy)が発売されます!。

追加原画もたくさん描きました~ヽ(^o^)丿。
アフターストーリーからネタものまで、充実の追加となっております!。
PSPですのでお出かけの際もぜひぜひイヤホン必須でカバンに入れてお持ち下さいませ!
初回特典の小冊子もどんな構成になるのか私も見るのが楽しみですヽ(^o^)丿

楽しいひと時を過ごせる1本となりますと嬉しいです!。
  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]