忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に暑くなったので夜何度も目が覚めて、その影響で
昼なんとなく集中力が落ちてます。
仕事が気持ちのいい所まで進まない…('A`)
それでも冬より夏大好きな夏生まれですこんにちは。



あ~~あ~~自分でデレ補充しないとモたない心が保てない~~
ささやかだけど描いてるだけでみるみる心が落ち着いてしまう、自覚した!

2巻届いたのでこれで週末の13話USTREAMの誘惑には負けずに済みそう!
ひたすら我慢だ!
流通遅れ、放送圏外当たり前の地方で育ったのでそういう我慢は慣れてるけど
東京でくらうとは思わなかった(笑)。

-------------------------------------------以下更新

13話の予告バニーちゃんが泣いてるだけでこっちが動揺しちゃって
全然眠れなかった12話放送日。
13話は監督様がハンカチ用意って言ってたからとりあえず
バスタオル用意しとこうかと思います。

今の私の脳内の趣味は何でタイバニにハマったのか自問自答することで(え?)
や、常日頃、世の中のヒット作、ヒット商品が何で売れてるのか
考えるのが好きでその延長なんですけど
タイバニは自分が露骨にハマってるので自問自答となっております。

ツンデレキャラに今まで興味ひかれる事なくて、単に合わないだけかとずっと思ってたんですけど
ん?何…段々バーナビーのデレにざわ…ざわ…しちゃってるよ?私。
何が今まで見てきたツンデレキャラと違うのか考えてみたら相手次第って所に合点がいきました。
もう本当に虎徹がドストライクすぎて、
「分かる!バニーちゃんデレるのしょうがない!!わーかーるーー!」
ってバーナビーに(勝手に)共感しちゃってバタバタしちゃうっていう…。
虎徹は過去に他作品で類似キャラにハマッた事があって
これだけ虎徹に堕ちるのが早かったのもそのキャラの影響が少なからずあるなとは思います。
属性ハマり怖いって思いました。
しかも主役てwww今週は出るの?出ないの?とかいう思いをしなくていいって
どんだけ幸せww

とはいえいくら属性ハマりだからって類似なら何でもいいかっていうときっとそうじゃないだろうな、と。
世界観、キャラ設定、デザイン、声優さんの演技全部が合致してないとここまでハマってない。
ちょっとした会話のニュアンスがいちいち感性に引っかかって面白くてしょうがない。
おじさんかわいくてしょうがない。
時々発揮する年の功がかっこよくてしょうがない。
という訳で本当にウン年ぶりに腐れオタスイッチを全力で押しました
フジョシデーース!(からくりどーる風に)

これから手放す一方だと思ってたオタ収集物が
またどんどん増えるでござるよ。

ところでバニーちゃんが13話で泣くんですが
うんん…一人じゃ何も出来ない事を痛感する回なのかなぁ…
さらにジェイクにまんまと逃げられるっていう。
腐れ女子的には「おじさん…!」てな泣き希望ですが、まぁ…あれだ、

頼むから早く仲直りしてください。

おじさんもヘタレだったけどバニーちゃんも思いあがってたからお互い様だよ!
今週本気でツラかったから仲違いを引っ張るの勘弁だ!
ルナ先生の怪我を翌週まで引っ張ってくれるくらいなので、看病ネタが発動したら
それはそれでテレビの前にひれ伏すと思います(笑)。
あとけが人全員病室でワイワイやってください(*´д`*)。

ラストオリオン(だよね?)何回なぞることになるやら!。

2クール目は虎徹に焦点がいくのかな、展開読むの苦手だけど考えずにおれんよー。

PR
  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]