忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ、未公開状態で数日かけて文章書くので
アップ日と公開日にズレかあります。
文章書くの遅いんです(´・ω・`) 。


作業が微妙に進まない日々が重なり結構焦ってきたよアワワワワ。
こ、この陽気がイケナイ!(八つ当たり)。
あと花粉症ね。
3年前から花粉症用の目薬が良いという事に気づき、薬飲むほどでもないけど
痒い!という時が楽になりました。
それでも集中力をそがれるこのボワっとした感じが困る。

トランスフォーマー2とターミネーター4のトレーラー見ました。
どちらもテンションがキュン!と上がったよ~。
クロニクルズを見ておきたいと思うトレーラーだったですT4。
人間ドラマ重視なのが楽しみです。
T2にバカはまりした時、未来のジョンがT-101を過去に送り出すノベライズのエピソード
をマンガで描いた事があるので(コピー用紙に鉛筆)、映画見たら思い出してモジモジしそうです。
あ、エヴァも!。6月は映画館通いまくりんぐですな。


友達に第一子が誕生したので里帰りが楽しみでーす。
おもちゃ屋でいろいろと物色して帰ろう。
PR

本格的に寒くなる前にニス塗りを終わらせないと…!。DIYが日課に組み込まれてます。
板が50枚ちょっとあるんです、ウフ。50枚×3回塗り。終わんね~。

今年こそはパソコン作業用の足元暖房を買いますぞ~。そして軍手必須。
ぼちぼち頭で年賀状の構想をしています。毎年親戚用とイラスト友用の二種類用意しますのよ。
今日はプリズンブレイクばなしです。興味ある方はどぞ。



アニメ魍魎、何か物足りないと思っていたら
友人のブログに「木場のイライラした感じがない」って書いててソレダーー!と。
悟りきったあの落ち着きようは木場じゃない…。


煮出しミルクティーの季節になってまいりました。ウマー。

今回はまとまりもなく最近の事を書きます。
まとまりなさすぎて格納。


「珠華繚乱」3巻発売です。
珠家の個性的な方々が登場します~。
年齢高めなキャラも増えてきて描かせていただけるキャラの年齢幅が広がって
楽しいです。親父殿か賀杖サンの筋肉をいつか描いてみたいです(…!)。

今回も店頭用ポスター作っていただきました。
もし見かける事がありましたら、ちょっと足を止めて見ていただけたら幸いです。

台風近づいてますね。外出の際は気をつけます。

外に置いてた観葉植物を部屋の中に避難させたので部屋がジャングル化
してます。出入りするのに葉っぱをくぐって歩いてます。
低気圧のせいか少し息苦しく(?)ありませんか、気のせいでしょうか。
ヨレたラクガキしか描けないけどそれでも描きたいラクガキ。息抜きダふ~~。

PCで絵を描いていると右手より先に左手の方が先に悲鳴をあげるでござる。
どんだけ無駄な線(ブラシと消しゴムの繰り返し)を引いてるかってことですな。
ギャフ~…。ファイル送受信サイトにアクセスできません…。
お腹も空いてきたのでちょっと息抜きに書いてます。

遅ればせながら「活字倶楽部」ゲットしました。
本屋行く時間ないのでコンビニ受け取りにて。便利ですね。


少女小説特集ということで「珠華繚乱」も1P紹介されています。
ありがたいです嬉しいです。
活字倶楽部自体も久しぶりに買ったので「懐かしい~懐かしい~」と
あちこちページ見てます。



さてさて一転しまして~…
15分で描いてみようジョーカーです。
今夏の楽しみ映画は「ダークナイト」になりました。
なんとかねじこんで観にいきたいです。

「ターミネーター4」もね~怖いもの見たさで気になるね~。
父親とT-800を過去に送り出す時に泣ける話になっていれば
最高です。
「3」で父子的なエピソードが描かれてなかったのが残念でなりませんのです。
たぶんまた予告編が流れ始める頃に語ります(笑)。
PSP

ファンタシースターポータブル体験版、ダウンロードしたけれどまだ
遊べておりません((“o(>ω<)o”))。

今週某漫画雑誌でアタイの故郷が1コマで消滅しました。
あまりのあっけなさに苦笑い~。
  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]