忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達と「NANA」の初期に出てた
ジャクソンホールというお店でご飯食べてきました。

夕食がバーガーと聞くとちょっと……なメニューな気が
しますがバンズがすごい美味しくてペロッといただけました。
和メニューもあるので、問題ないかと。
今日はお酒は飲まなかったのだけど、カクテルの組み合わせは
美味しそうなものばかりでした。

食い気が強くて食べる前に写メ撮る事忘れるんだよね…。

PR

ちょっとしたコードの山です。
この中からお目当てのコードを探さなければいけません…。
とっくに解約したド★モの充電器とか見つけてしまった(笑)。

30分後

取説もないのに意外と見つかるものだ!。差込の形状とコード線の
特徴でひょいひょいとお目当てが見つかりました。
企業デザインて素晴らしい…ジ~ン。


…コミックスタジオ4.0出るんだ…
ほ…ほすぃ…。
インターフェースがずいぶんお変わりのようで…
分かりやすく慣れないものには拒否反応が出る(笑)。
というかコミスタの前にまずPCないとね…orz。
白い毛が絶えず1本体のどこかに生える体質のようです、私。
かれこれ20年くらいか…。
今は右手首にポヨーンと生えています。
見つからない時は背中とか見えない所に生えてると思われ…。

右手に生える前は額に生えてて見つけた時は
「大仏…!(笑)」
って笑った。
大仏の額のポッチは白い毛が巻いた物なんですわ。

その前はアゴに生えてたな…。
こんなとこに…!って生えてても白い毛って良いモノらしく
切る気がしないので放置。
見つけたらきっとあなたにも良い事があります(笑)。 

蝉の抜け殻いっぱいです(写ってないとこも抜け殻)。

姪っ子ちゃん達と蝉の抜け殻で「ごっこ遊び」をしました(笑)。

友達に誘われて、初めて代表戦を観にいきました。
いつもは黄色の服だが今日は青色を着なきゃね★。
私「お…おぉ…聖火台に灯がともってる…!」
友「オリンピックだからね!」
五輪関係の試合はそうらしい。初めて知った…(素人)。

国家斉唱が秋川雅史氏でした。千の風です。
いんや~素晴らしい声でした~。

試合は1-0で勝ちました。えがった!。
いろいろ笑えるところがありましたが(笑)H山…!。

H多さんサッカー豆知識ありがとうございます。
元気にしてます、夏は好きなので暑い暑い言いながら
冬より元気です。

お財布の小銭を入れるところがボロボロになってきて
コインが生地にめり込んできました…(゜-゜)。
だいぶ前から財布を替えようと思いつつ良いのがなかったのですが
そろそろ替えざるを得ない状況かも。
財布は次もエナメルが良くて~今年の秋冬は
エナメルが流行るらしいので財布もそうゆうの出るんじゃないかと
探ってます。
友達の話を聞いたら長財布も欲しくなってきました。

ブログに書くことが何も無い生活をしてます。
や、引きこもってる訳じゃないんだけど…。
ちょっと聞いてよ~!っていう話題がございません(≧≦)。

お腹空いた~!とか暑いね~!とかならいくらでも書けるのに(笑)。

ニュースも放送後ネットで一定時期リピート放送とかしてほしい今日この頃。
2週間前くらいのブロードキャスターで放送した
カルガモのヒナを育てる三毛猫のニュース映像がまた見たくて
しょうがないです。You tubeとかニコ動とか探したけど誰も録画して
なかったのかしら…テレビの前でバタバタするくらいかわいかった!。

あと1年前に観た、クジラがダイオウイカくわえて(餌)深海から上がってくる
映像…オラ感動したのよアレ。
すごい映像をもっと共有したいんじゃ!。

最近妙に野菜が高くない?。
店にもよるのかな…。
昨夜千葉ちゃんの事を書いたばかりなのに
今日、千葉真一、俳優引退ニュース…うお~(>o<)。
アクションスターとして引退とは…
板垣最終回は永久保存版です。


2日続けて「脳噛ネウロ」の夢をみました。
夢の中の立ち位置はどうやら弥子っぽくて…。
漫画みたいにすごい事はされないので(笑)
ネウロ優しい!とか思ってみたり…。
今朝はネウロが学校の先生になってて
私の答案にケチつけられました。
…何なんだろうね(笑)。

こうゆう映像編集のセンスが欲しいですな。
ラピュタ好きにはたまらん。

You Tube(音出ます)
ムスカ大佐がスパイダーマンのアルバイトを始めたようです
http://jp.youtube.com/watch?v=rWC81acEHZ4


トイレの床板がピッタリはまって褒めてもらえましたが
数日たってもまだニスの臭いが抜けません。
買い換えたばかりの芳香剤の香りがまったく分からない程に…
てゆか香りが混ざったらそれはそれですごい匂いなんでしょう。

  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]