忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年4月24日に
「花姫恋芝居~美姫と二人の覇王~」著:宇津田晴(ルルル文庫)
が発売されております。

26日発売かと思っておりましたら24日だったんですねおぉお…(@_@;)

4巻目でございます。
糖度高めに!が私も課題でして、
今回自分なりに試行錯誤してみたんですけど冷静に見直すと
全然足りない!(´¬`)
宇津田先生に置いていかれないようにがんばる~るる~。
PR

軽装でワッと外に出られない寒暖の差が続きますね(・へ・)


只今発売中の
電撃ガールズスタイル5月号に3周年記念色紙を描かせていただきました。
今度は「Bloody Call」のジンです。
よろしかったら手にとってみて下さい。

えーとえーとあと他にもお知らせしたいことがあるんですけど
絵も添えたいので
ご、後日…。

マガジンのスマッシュ!が終わった~。
何気に好きな漫画でした。
只今発売中の
B’s-LOG5月号が8周年記念号ということで
サイン色紙を書かせていただきました。
Bloody Callの黎明を描いております。

ご興味ありましたら手にとってみて下さい。
2月26日発売
「花姫恋芝居~恋の試練と白い玉~」 著:宇津田晴/ルルル文庫(小学館)

花姫シリーズ早くも3巻発売です!。
宇津田先生の執筆ペースにおののいております(゜-゜;)すごいー。
隔月ですよ隔月。

今回は香琴がいじめを受けてしまいます。
旅の仲間が近くに居るとはいえ、ちょっと読んでてハラハラしました~。
そしてわたくし途中ほんのり泣けました。

キャラが皆楽しいので毎回楽しく描かせていただいております!。
本屋さんで見かけましたらぜひぜひ手にとってみて下さい!。

12月25日
「花姫恋芝居(2)~白蛇に届け恋の笛」宇津田晴(ルルル文庫/小学館)
発売です!。

めでたく両想いになったはずの二人ですが
「あれ?こんなに相手を好きだと思ってるのは自分だけ?」とちょっぴり不安に
なりつつ、でも実は…みたいな初々しい展開です。
この二人は心臓発作でも起こすんじゃないかと…特にヒロインの香琴が
相手にドキドキしっぱなしです。かわいいですのー。

年内のお仕事のお知らせはこれで最後かな?もう一件あるかな?という感じです。
今年もたくさん過ぎる程絵を描きまして…
最後の最後のしめくくりで年賀状と格闘したいと思います。


:お返事
Mさん
カレンダーご購入ありがとうございました(*^_^*)。
体育祭イラストは元男子校らしい一面が描けたと思います。
来年も新たな展開を見せるかと思いますので
イケメン学園よろしくお願いします。
2009年11月27日 PCゲーム「Bloody Call」発売です!。

…当日は公式サイトの方で発売日イラストが出るので
こっちでは発売日前日だよイラストを出そうかと思っていたのですが
日付変わったよぉぉ!。
そしてチビキャラ描くので精一杯。

ご予約下さった方、これから買いに行かれる方、隅々まで楽しんでいただけたら幸いです!

オフィシャルサイトでご予約された方は色紙が当たるかどうかドキドキですね!。

本日10月30日
「花姫恋芝居」著:宇津田晴先生(ルルル文庫)
が発売されました。
カバー、キャラ紹介(カラー)、挿絵を描いています。

「珠華繚乱」シリーズに続いて宇津田先生の作品の挿絵を描かせていただくことに
なりました。
お芝居好きの姫、香琴は政略結婚から逃れるため
大好きな芝居の主人公のように運命の相手と出会うため
国を飛び出します。旅には大切な仲間も一緒。旅先で起こる騒動の中、
出会った一人の青年は一体ー…

ヒロインの香琴がめっさかわいいです。このかわいさを表現するのが私の試練なのだな…。
がーんばーるぞーー。
PCゲーム「Bloody Call」の公式サイトで
マスター役の藤原啓治さんのアフレコレポ描かせていただきました。

そしてこのブログにも応援バナーを張りますです~。

記事にはマスターバナー張っとこ(^_^)
「Bloody Call」応援中!
バナークリックすると公式サイトに飛びますので
よろしかったらアフレコレポご覧下さいm(__)m

そして「Bloody Call」のオフシャルサイトからゲームご予約の方は
声優さんのサイン色紙(私の描いたキャライラスト付き)のご応募が出来ます。

公式サイト→オフィシャルサイト予約受付→オフシャル通販予約

で色紙の画像が確認できますので、好きな声優さんがいらっしゃいましたら
ぜひ狙ってみて下さい!!。
絵を描いてると足が冷えてくるようになってきました。
涼しくなるのが急すぎるー。
昨シーズン大活躍だった足元カーペットスリッパにさっそく足つっこみます、ぬくぬく。

ルルル文庫公式サイトのシリーズ完結コーナーにて
「珠華繚乱」の特集ページが公開されました。
キャラの顔変わりすぎや…と改めて思いましたすみません…;。

そして早速、宇津田先生の次回作の告知もされてます!
ありがたいことにまた挿絵でご一緒させていただきます(*^_^*)ワーイ
新作キャラのラフも載っておりますので良かったらご覧下さいませ~。

ルルル文庫公式サイト
製作中でありますPCゲーム「Bloody Call」のサイトに
声優さんアフレコレポ描かせていただきました。

メインキャラ黎明役の中村悠一さんです。

良かったらご覧下さい~。

こちら。
  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]