忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわわ。
今日はバトンを頂戴しました。バトン…初めて!。指名ありがとカズ~。

ドマイナー!
雲霧仁左衛門の御頭のバトンです。こんな(↓)事考えた事なかったからこっちがどきどきだよ(笑)。

ではさっそく。



1.道端に御頭が落ちていた 
「雲霧一党は何やっとんじゃ~!」と地団駄をふんだ後、連れて帰る。雲霧一党各人へのお説教を考える。

2.御頭は実は人間じゃなかった模様 
納得する。

3.御頭が女になっちゃいました。どうしましょう。
うん、キモいね!。私が倒れる。

4.もし御頭と一日精神が入れ替わったら何をする?
向こうが御頭だと思っているのを良いことにわがままを言う。
御頭「ジャンプ買ってきて」
小頭「……………じゃんぷ……ですか…(声トーン↓)」(すっごい怪訝な顔される)
熊五郎「…………………へぇ~い」(これ聞ければもう何でも)
六之助「はーいはーい!。俺、麦わら団に入りたい!!」(馬鹿)

5.御頭があなたの為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
鴨鍋!!!!。

6.ある日あなたが帰宅すると御頭がベットに横たわっていました。「好きにして」と一言。 
「ふざけるなーーーー!」と飛び蹴りをくらわす。
御頭はタタミに布団!(そこ!?)

7.記憶喪失の御頭が目の前にいます。どうする? 
とりあえず小判とか見せてあげる。 
小頭の出てる番組を見せてあげる。

8.次に渡す人を人物指定付きで5人
H多さん(→影の軍団の御頭)
ナツ(→目玉のおやじ)←え?(笑)
スルー可。
PR
  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]