忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開してすぐ観に行ったのですが。
今までの設定を思い出すのに精一杯で観るのが大変でした
パイレーツ3…orz
3時間近いので飲み物は控えめに~。

トランスフォーマーの予告リンク~。

予告編。

EXCLUSIVE TRAILER(おススメ!)のスタンダードフォーッマットを
クリック。
画像良くないんですけど繋がりやすいかと。

無駄な動き万歳(笑)。とことんバカカッコよくあってほしいです。

300→ハリポタ→トランスフォーマーだな。

PR
今日からパイレーツ3の公開ですね、楽しみです。

トランスフォーマーのロングトレーラーを見ました。
か、かっこいい~(悦)。予告でワクワクは久しぶり!。
コマ送りして関節の動きとか堪能したいです。

何か書くこと忘れてる…と思ったら
ハンニバル・ライジングの日本パート音楽は
梅林茂さんなんですよ!>雲霧仲間へ。
GWも過ぎて暑い日が続きますね。
映画公開ラッシュ期なのでさっそく観てきましたスパイダーマン3。
2より面白かった感が。アクションが多めだったのでエンターテイメントはそれでいいかと(笑)。
細かいツッコミはいっぱいあるんですが、
(以下これから見る人用に反転)

ハリーがゴブリンスーツ着てこなかったのがとても残念です。
それさえあれば私的に細かいツッコミもチャラでしたー。


我が家はこれから
パイレーツ→300→トランスフォーマーの並びで楽しみにしてます。

大作公開が続くと観たいと思ってる映画がいつの間にか終わってる事も多いので
急ぎでハンニバル・ライジングも観てきました。
羊たちの沈黙から全作劇場で観て来たので思い入れがあります。
パンフの年譜を見て「もうこんなに年月が…」と軽い眩暈を覚えましたが(笑)。
で、ハンニバル・ライジングの原作は読んでないので大きなこと言えないとこ
あるんですが「ハンニバル」の時から感じてる違和感がどんどん強調されて
きてるような~…
以下、ファンの遠吠えです。


滝田洋二郎監督が好きなので観てきました「バッテリー」。
原作読んでないんですが滝田監督が撮るならば良い友情話なんだろうなぁ
と思って(バッテリーなだけに/笑)。
念のためハンカチと帽子とノーメイクで(…)。必要なければそれはそれでいいんですが
もしもの時のために!。

で、
1時間半泣きながら観ました!。
最初の5~10分くらいじゃない?泣いてないの。
元々涙もろいんで雰囲気でブワワ~ッ(泣)といくタイプです。
主人公に関わる人達との交流が流れるように無理なく描かれてて
小川に足入れながら眺めてる物語のようでした。
役者さん達も素敵で眼福!。ちょっと二次元的なあの感じが
観ている側と映画の距離を良い感じに保たせてくれてる気がします。
横手二中とかもう漫画に近いよあれ(笑)。

滝田監督にまた忠義ものの時代劇撮ってほしいなーと思っています。
主人公とその友人、という必ず2人組を丁寧に撮る方だなという印象が
あるので私が観たい時代劇を見せてくれるのではと応援しています。

ロバート・ゼメキス監督と滝田監督が私の中で同じ枠に入ってるんです。
人物の心理描写の描き方が同じストライクゾーンに入ってくるんですわ。
ただ最近ゼメギス監督の映画観に行けてないので反省…。

映画見に行くのも久しぶりだったので予告も初めて観るバージョンばかり。
これから洋画大作ラッシュです~。とりあえずスパイダーマンからですね。
パイレーツ3が、衣装がほとんど黒を基調にしているようで衣装デザインも
楽しみ。


明日?鬼平犯科帳の新作だそうですね!やたー。

友達ととっても久しぶりに映画を観にいきましたよ。
「どろろ」
原作読んだことないんです…。

妻夫木君は何歳まであんなかわいい顔をしているのでしょうか(笑)。
ニュージーランドまで行った身としてはロケ地に興味ありましたが、あんまりガツガツとしたニュージーランド風景がなかった気もするし架空時代劇だから背景に気をとられることなく見れました。「ラストサムライ」の方がよっぽど背景が気になりましたけどキレイだったから良し~。

アレですね、やっぱり中井貴一などなど時代劇ベテランさんは刀を持たせると迫力やら、さばき方やらかっこよすぎです。

映画観てウダウダだべって楽しかったです~。

  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]