忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みですね~。

さてさて映画を2本観てまいりました。
「ナショナルトレジャー2」と「ベオウルフ」
「ナショナルトレジャー2」、「1」より面白くなってました~。
後半好きだな。

てゆうか何よりエド・ハリスかっこいい…!。
いいとこどりな感じで出てくるキャラかと思ったら結構体張ってたので
゜*。(*´Д`)。*°素敵ぃぃ…って観てました(笑)。
エド・ハリス観に行こうよ~と誘ってくれる友達が居る私は幸せ者ですな。
年を重ねる毎にかっこよくなっていく俳優さんの一人かと思います。
最近ではダニエル・クレイグ(新007)がいいな、と言うと私の好みが
よくお分かりいただけるかと思うのですが。

ニコラス・ケイジの演じる役についてですが
敵にあまり抵抗しないキャラ性は好きです(笑)。


「ベオウルフ」
実写6:CGアニメ4くらいかと思ったら、みたとこ
実写1:CGアニメ9くらいの割合だったので
画面慣れするのにとても時間かかりました~…。
服までCGて(´・ω・`)
通常上映で観に行ったけど、3D上映って
メガネとか配ってるのでしょうかどうなんでしょう。気になる。

話脱線しますがウチまだモンハンPSP2ndがバリバリ稼働中なので
映画の金ドラゴン観てたら指がピクピク動いて(ガンナーR△連打)
脊髄反射が止まりません(笑)
そこ…!尻尾切り落とす所だから…!!剣士がんばれ!…みたいな。
ネットでモンハンはグラフィック強化方向でいくべきという
書き込みを見ましたが、ベオウルフ観たら分かる気がしました。
あの画面で戦いたい。

超脱線しましたすんません。
話はシンプルなので、ツッコミどころは皆一緒かな~と。

年明けにまた、下記に書いた映画をいくつか見に行きます。
PR
  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]