忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰してしまいました<(_ _)>。

年末です!一年が終わるーー!。
9~11月あたりが特に時間泥棒に持ってかれた感があります。
きっとアレではしゃきすぎて楽しい時間は短く感じるっていう
典型的なパターンかと。まだはしゃいでますけどネ!(*´д`*)

今月は「恋愛上等☆イケメン学園」の更新のみです。
先月の話になってしまいますが
イケ学ユーザーさんから教えていただいたんですけど
「Music Lovers」という番組でPUFFYさんが
「冴島先生大好きー!」なトークをして下さって
震えたね…。ちょっとしたふフリだけかと思って動画を見たらガチプレイトークでした…。

ありがとうございますです!。(rさん情報ありがとうございました)

来年もイケ学、Bloody Call、小説挿絵の
3本ラインをお届け予定なのでよろしくお願いします。

ただちょっと私生活で時間をかけたい事がありまして、作画量をセーブ気味です。
その関係でスケジュール打診下さる方々にご迷惑をおかけしていますが
可能な限り調整して取り組んでいきたいと思います。
比較的前より時間にポッと余裕が出来る事が増えるかもしれないので
いろいろ新しい事とラクガキも増えるといいなぁと思います。

下の記事で書きました画材のおすそわけの件ですが
収納でお知らせいたします。ご興味ある方はご連絡下さいませ。



デジタルに移行してお蔵入りしていた画材です。

セブラGペン60本くらい
セブラ丸ペン10本くらい
トーン
アミ 16枚
グラデ 15枚
自然系 10枚
背景効果 17枚
柄 10枚
フキダシ 3枚
白 1枚

です。
使わなくなって何年もしまったままだったのでトーンの台紙も
若干黄ばんでいるものもありますし、粘着力等々、保障が出来ませんので
そのあたり気になる方は避けられた方が無難かと…。
大丈夫っしょ~わはは~な大胆な方、漫画描き始めたけど
あまり画材に投資出来ない…な方、いかがでしょうか!。

まとめてボーンと引き取っていただけると助かりますが、なにぶん
反応自体あるか分かりませんのでペン先だけくれ、にも
対応できるかもしれません。とにかく様子見対応です。

ペン先、トーンセットご希望の方は
1月15日までにブログのメールフォームか
monosuki-06★mail.goo.ne.jp (★を@に変えて下さい)宛て
にご連絡下さい。
(最初のご連絡にご住所、本名は書かれなくて結構です。)
PR
  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]