忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月21日
仮花嫁サイン会:星野書店近鉄パッセ店(名古屋)へ
お越しくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!!!!!!(東西南北全方位お礼)

何から書けばいいのか分からないくらいなので
片っぱしから書きますね!

開催地愛知県はもちろんですが
関東関西からもお越しくださりありがとうございます!
台風が一日ずれてて本当に良かったと思います(;・∀・)

まず驚いたのが
来てくださった皆様「緊張してます~~」とおっしゃっている
にもかかわらず、仮花嫁愛や仮花嫁読み始めたきっかけ、ご質問
などなどお話くださったこと…!
実は夕鷺先生も私も結構緊張していたので、こちらがガチガチで
失礼な事したらどうしようかと思っておりましたが皆様とお話出来た
おかげで緊張もいい感じにほぐれました!

文庫の発売日から少し間を置いてのサイン会でしたので
既に最新刊を購入、読んでくださった方もいらっしゃって
サイン用に2冊目3冊目と本当にありがとうございました。

そしてそして
差し入れ&お手紙ありがとうございます!!!
お菓子、リラクゼーショングッズ、自作フォトスタンド(!)etc
貴重なお時間を使って選んでくださった品々、もったいなくて
永久保存したいです…
お手紙なんてもう…それこそ永久保存ですので…!!!
長年私の絵を見てくださってた方々とお会い出来た事、
これからの励みにもなりますし、身が引き締まりました!!
がんばりますーーー!!!

サイン会を終えて、関係者皆で若干腑抜け状態になりましたが
(皆緊張していたもので…)事あるごとに「来てくださった方
優しくて素敵だった…よかった…うれしい…」などなど
反芻しておりました。思い出で生きていける…

星野書店様にありがたい事に仮花嫁サイン本を置かせていただき
ました。ラノベ売り場が充実していてこんな書店がある名古屋
うらやましい…!!!
僭越ながら書店様用サイン色紙も描かせていただきましたので
お近くの方は星野書店近鉄パッセ様へ、ぜひ足をお運びください。

サイン会も無事終え、仮花嫁最終巻あとがきを読まれたと思われますので…
次巻短編集もよろしくお願いしますーーー!!!!
あと1冊、フェル達を描けるかと思うと嬉しいです!!!!
読者の皆さまのおかげです!創造神・夕鷺先生のおかげです!
ありがとうございます!!!

ほんとのほんとの最後となりますので皆様のお手元に届くまで
噛みしめながら描きたいと思います…。

ではでは長くなりましたが
サイン会御礼までに。
ありがとうございましたーーー!!!


PR
  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]