忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年06月26日に
「花嫁は双竜に奪われる」葵木あんね先生(ルルル文庫)
が発売されました。


時を超えて紡がれる一図愛にホロリといたします~。
天界ファンタジーです^^
あんね先生の風景描写が素敵なのでとても刺激されます。前作に続きカバーの背景アイデアは
作中の描写を反映させてるので、私個人の発想では出てこないモチーフの組み合わせ
が湧いてきます~^^。

カバーで全身(しかも3人)描くのは初めてでした。
私が指定されない限り原寸で描く派なのですが、デジタルじゃなかったら顔を1~2cmで描くなんて
不可能なので改めてデジタルありがたいーとおもいました。
そして今回も素敵なデザインをしていただけて、
余白(キャラ以外の部分)にキレイなロゴ、装飾が入ってとっても華やかになりました。
あ・り・が・た・い!ヽ(^o^)丿ありがとうございます!。

本屋さんで見かけましたら手にとってみて下さいませ!。
PR
  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]