忍者ブログ
Admin*Write*Comment
モノ作りのスキマ-blog。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストページを更新しました。

絵を描く間隔が空き空きだったのでずいぶん長い事
この絵を手元に置く結果に。
ペタペタ背景塗るのは楽しかったです。
フォトショップ調整しといて良かった…今までの設定だったら
Webに上げる段階で海の色がノペ~っと青一色になってたと思われ。
PR
ルルル文庫にて第1期イラスト大賞優秀賞をいただきました。
ありがとうございます!。
これからサイト以外でもイラストを見ていただける機会があるかとm(_ _)m。
日々精進します!。意気込みとか書きたいこといっぱいあるんですけど(笑)
語るより目の前の描きかけの絵を仕上げたいと思います。
とにかく今はいっぱい絵が描きたいです。
イラスト更新しました。
ざっと見直したら…初めての背景入り!。あわわ〜。
背景描ける人に憧れるので
オラもがんばる!が信条です、が
全然描いてないね orz。
がんばる。
イラストページ更新しました。
ラフ画に色を入れたものですが。久しぶりにツンツン頭を描いたような?。
絵を描いてるパソコンにネット繋いでないので更新する時不便だったりします…。
WEBに上げると彩度がガクっと落ちるのでUP時の微調整にいつも手間取り
最後は諦める(…)。
赤・オレンジ系の微妙な加減が全部台無しになって大変困ります~。

イラスト更新しました。
描きかけだった絵に色のせて2点。
ぼんやり考えてるお話のキャラです。
ラフの線画に色を乗せるのって楽しいですな。気が楽だから?。

過去にさらした絵はこの二人を一枚にした絵だったんですが、あれ結局
没にしました(´・ω・`)。
寝かせておいて再び絵を見てみたら脱力してしまって…。

眠い…ショボショボ…。

すっごい理想の絵を描けた夢をみました。
現実は描きかけの絵がどんどん増えてますよ。ムハー。

さすがに冷え込んできました。寒いの苦手ですけどこの時期に暖房いらずも
怖いんで、地球のためにも寒く感じるのはちょっと嬉しいです。


電話機が壊れ気味。
数字を押すと勝手に連打で01200000…って(笑)。
10年目なのでしょうがないか~と思いつつも
固定電話の使用率が減ってるので緊急性がナシ。

描きたい絵がありすぎて少し気持ちが空回り中です。
あまりこういう時目の前の絵に集中できないんで良くないんですが。
落ち着け~ハァ~~~~(チバ真)

DSステーションに行きたいです。

カラー…着地点があいまいのまま描き始めた絵は一作業ごとにイメージから遠ざかっていく…。
今まさに脱出困難な絵を「塗り」でどうにかしようと格闘中。既にイメージ通りではないので自分でどうしたいのかサッパリ。



この絵がゴミ箱に行かないようここで晒しておきます。

  • ABOUT
絵を描いたり興味を持った事をまったりと記録してます。 本家サイトは「モノ作りのスキマ。」 http://nanao.the-ninja.jp/
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • PROFILE
HN:
山下ナナオ
自己紹介:
小説挿絵、ゲームなどでお仕事させていただいております。
  • Mail
  • FREE
「unENDing Bloody Call」応援中!
  • New Entries
(08/26)
(08/01)
(06/19)
(05/20)
(03/12)
  • MOBILE
  • Search this site.
  • ACCESS
Copyright © モノ作りのスキマ-blog。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]